【秦野市】9/2オープンのベルクよりオープン予告チラシ発行。フォルテ秦野店に入る他の店舗のオープン日も発表されました!

ベルク秦野店オープン予告チラシ

2020年9月2日にオープンするスーパー「ベルク フォルテ秦野店」より、オープン予告のチラシが発行されました。また、フォルテ秦野店に入る他の店舗のオープン日も発表され、少しずつ詳細がわかりましたよ。

フォルテ秦野店のチラシ

画像はイメージです

8月29日から9月1日まで、ベルク秦野店では店頭にてベルクカード事前発行会を開催中です。店頭に足を運べない方にはアプリでも会員登録出来るそうです。この機会に入会されると、入会後に店舗でお買い物をされると250ポイントが進呈されるそうです。

フォルテ秦野店オープン

ベルクカードののポイントは100円で1ポイントつき、500ポイントたまると500円分のお買い物券がプレゼントされるそうです。

【フォルテ秦野店 テナント】
●9/2オープン ベルク(スーパー)
●9/2オープン ホワイト急便(クリーニング)
●9/2オープン Marcelino(インストアベーカリー)
●9/9オープン クリエイトSD(ドラッグストア)
●9/9オープン カインズ(ホームセンター)
●9/9オープン ダイソー(100円ショップ)
●9/9オープン CASA COLOR (ヘアカラー専門店)
●9/15オープン クラナミ歯科クリニック(歯科)

また、フォルテ秦野店に入るテナントのオープン日も判明しました。インストアベーカリーのMarcelino(マルセリーノ)も入るようです。焼きたてのパンが買えるのも嬉しいですね。ますますオープン日が楽しみです。

 

フォルテ秦野店の場所はこちら↓

2020/08/31 06:00 2020/08/31 06:00
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ