【伊勢原市】大人気!「ねこねこ食パン」の新作、『三毛猫』を買ってみました♪

ねこねこ食パン

マジカルチョコリングなどの大人気パンを販売しているHEART BREAD ANTIQUE。連日多くのお客さんが訪れる人気のパン屋さんです。こちらの店内にねこねこ食パン伊勢原店があります。

ねこねこ食パン

不思議の国のアリスをイメージした内装の店内で食べることも出来るので、女性客が特に多いです。

ねこねこ食パン

こちらで販売している高級食パン「ねこねこ食パン」も人気商品の一つ。2020年9月1日より新フレーバー「ねこねこ食パン 三毛猫」が発売されているとあり、買いに行ってみました。

ねこねこ食パン

通常販売されているプレーンや、チーズ、あずきなどももっちり食パンにマッチしてとても美味しいですが、やはり見た目が特にキュートでその断面はまさに三毛猫。パッケージも猫顔が描かれていてかわいいです。

ねこねこ食パン

生地のお味はキャラメル・ブラックココア・プレーンの3つで、チョコペンなどでねこの顔を描いて食べるのも楽しいですね。

●「ねこねこ食パン 三毛猫」価格:680円+税

 

ねこねこ食パン

こちらはプレーンですが、シンプルだけどねこ型というだけで、かわいくて食べたくなります。

●「ねこねこ食パン プレーン」価格:500円+税

 

ねこねこ食パン

「ねこねこ食パン」は、“ねこ”型の形が目印のキュートな食パン専門店で、神奈川県内では伊勢原店を含め、横浜市港北区に2店舗あるのみ。もっと店舗が増えたらいいですね。

 

ねこねこ食パン(HEART BREAD ANTIQUE)伊勢原店の場所はこちら↓

2020/09/23 08:40 2020/09/23 08:54
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集