【秦野市】四つ角にある楽器販売店「HiP‐Sound(ヒップサウンド)」のシャッターが閉まったまま。営業状況を確認してみました。

HiP Sound

秦野の中心地である四つ角の前を通ったら、市内でも数少ない楽器販売店の「HiP−Sound」のあった建物の装飾が取り外され、シャッターが閉まっていました。もしや閉店してしまったのでしょうか?

 

Facebookをチェックしていたら、2020年9月1日に東海大学前駅に新店舗を構え、リニューアルオープンされたという情報が載っていました。

HiP Sound

新店舗の前を通ってみると、ギターヘッドの看板が目印となる素敵な外観のお店となっていました。

HiP Sound以前の店舗は外観が真っ黒で、固い印象でしたが、新店舗は白と茶色の落ち着いたやわらかな印象です。

HiP Sound

表札らしきギターモチーフがなんとも素敵です。

最近の投稿によると新品のギターも取り扱っているようです。店内の様子は所狭しと楽器がディスプレイされ、まさに楽器店といった感じで、アクセサリなども販売しているようです。

 

 

「駅近で立地も抜群!素敵なお店になりましたね」「素敵な外観と内装、キレイでスッキリしていて、居心地良かった」などと新店舗に出向いた方々からも絶賛の声があがっていました。これは音楽好きにはたまらないお店ですね。

HiP Sound

画像はイメージです

HiP−Soundでは楽器販売だけでなく、ギター、ウクレレ、ベース、大正琴などの弦楽器を中心にした音楽教室も行っているそうです。初心者向けのコースもあるそうですので、これから楽器を始めたい方にピッタリのお店だと思います。
 
 
リニューアルオープンした「HiP−Sound」の場所はこちら↓

丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ