【秦野市】本日スタート!「第5回はだのにぎわいランチフェスティバル」スタンプを集めて応募→お食事券が当たるかも♪

秦野商工会議所観光飲食部会が主催する「はだのにぎわいランチフェスティバル」は定期的に行っており、今回で5回目となります。

ランチフェスティバル

スタンプラリー用紙

同イベントに参加している市内の飲食店で期間中、3店舗でランチをしてスタンプを集めて応募すると、抽選で参加店舗で使えるお食事券が当たるというもの。賞品は、お食事券1万円分が10名様に、5千円分が30名様、3千円分が100名様と、過去に比べ大幅に拡充されています!

ランチフェスティバル

スタンプラリー用紙

期間は2020年10月23日(金)から11月24日(火)まで。また、この期間限定でドリンクサービス等の特別なサービスが付くので人気です。(※スタンプラリー用紙記載の内容をご確認下さい)

ランチフェスティバル

参加登録店の「Park Cafe&Dining一の屋」

47店の参加登録店舗では、神奈川県が行う「LINEコロナお知らせシステム」に登録し、新型コロナウイルス感染症の感染防止策に取り組んでいます。

ランチフェスティバル

参加登録店の「欧風料理 レストラン タカノ」

また、テイクアウトも対象となるので、ご自宅等で美味しいランチを楽しめ、スタンプももらえるので利用してみてはいかがでしょうか?

ランチフェスティバル

参加登録店舗の「ほりかわ珈琲店」

2020/10/23 06:00 2020/10/23 06:00
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集