【秦野市】薄生地パリパリの自家製Pizzaがメニューに加わった、食堂バールDerakoのランチを楽しんで来ました。

Derako

イオンショッピングセンター近くの裏路地にある食堂バールDerakoさん。隠れ家的な雰囲気が素敵なイタリアンのお店です。こちらで自家製Pizzaがメニューに加わったというのでランチに行ってみました。

Derako

お店の入り口には「自家製Pizza始めました!!」の文字が。ランチメニューは日替わりのものを含め、カレー、パスタ、Pizzaなどがあります。

Derako

日替わりPizza、この日はミニトマトとバジルのシンプルなPizzaで、生地が薄くてパリパリ。特に縁の部分の焼き具合がとても美味しく、チーズがたっぷりとのっています。

Derako

ランチメニューにはサラダとスープ、ドリンクが含まれます。彩りの良いサラダと、具沢山のあたたかいスープは体に優しいものばかりで、野菜不足の方にはおすすめの品です。Pizzaは生地が薄いので、見た目だと足りるかな?と思いますが、チーズがたっぷりと入っているので、かなりお腹いっぱいになりますよ。

Derako

ランチセットのドリンクは、コーヒー、紅茶などもありますが、Derakoさんに来たらやはりこれ。自家製のお酢が効いたドリンクがおすすめです。炭酸で割ることも出来るので、満腹感が得られますし、お酢って普段なかなか食事に取り入れられないと思うので健康的にもおススメです。

ランチのPizzaは日替わりですが、単品メニューもあるそうです。Pizzaはテイクアウトも可能なので、自宅などでゆっくり味わうのも良いですね。

食堂バールDerakoさん、お店の裏に駐車場もあるので、お店に行かれる方は是非利用してくださいね。

Derako

食堂バールDerakoの場所はこちら↓

2020/12/11 06:10 2020/12/11 13:56
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集