【伊勢原市】2/11公開の映画「ツナガレラジオ~僕らの雨降Days~」は伊勢原市が舞台となっています。

伊勢原が舞台となって撮影された映画「ツナガレラジオ ~僕らの雨降Days~」が2021年2月11日(木)に公開スタートとなりました。

撮影場所

画像はイメージです

出演している俳優さんがイケメン揃いと話題になっています。出演は西銘駿さん、飯島寛騎さん、阿久津仁愛さん、井阪郁巳さん、橋本祥平さん、深澤大河さん、ゆうたろうさん、板垣李光人さん、立石俊樹さん、醍醐虎汰朗の10名です。また俳優のイッセー尾形さんや、特別出演した声優の田中真弓さんも出演しており、注目の作品です。

映画は舞台となる伊勢原市大山の美しい自然の中で過去に存在したラジオ局を自分たちの手で復活させるべく奮闘する若者達の青春ストーリーです。

大山

伊勢原市内から見た大山

出演メンバーからは「舞台となった雨降山はすごく景色もきれいなんですが、朝6時位にロケバスを降りて楽屋のあるところまで山道をのぼっていくのはほぼ修行ですね。」というコメントもありました。

初日の2月11日は、公開記念トークショーの舞台挨拶がユナイテッド・シネマ豊洲にて行われ、多くの方がTwitterで感想を述べています。

中には出演された橋本祥平さんのTwitterも。これはファンの方にとって嬉しいですね。

伊勢原市の公式イメージキャラクターのくるりんもPRしています。映画の中で伊勢原市で撮影された場所がたくさん登場するので、どこかをチェックしてみたり、聖地巡りしてみるのも楽しいですね。

映画の挿入歌は90年代の名曲揃いだそうですので、BGMにしながら聖地巡りしてみるのも楽しいですね。

映画の舞台となった雨降山はこのあたり↓

2021/02/12 07:15 2021/02/12 13:43
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集