【秦野市】人気のスペイン食堂『ビバラーチョ』が一時休業。テイクアウトもしばらくお休みするようです。
渋沢駅からほど近くにあるスペイン食堂ビバラーチョさん。国道246号線沿いにあるオシャレなお店と、京鴨・岩中豚や自社農園で育てた丹沢野菜などを使った本格スペイン料理が美味しいお店と評判です。
コロナ禍では積極的にテイクアウトやデリバリーなどをされていて、クオリティの高いテイクアウトメニューはリピーターも多かったのですが、先日お店のTwitterにこんなお知らせが…。
【休業のお知らせ】
2月21日(日)より当面の間休業とさせて頂くことになりました。少し寂しい気持ちではありますが、出来るだけ早く再開できるよう準備して参ります!
本日・明日は時短で営業中です。#秦野 #渋沢 pic.twitter.com/mtquPGnuBZ
— スペイン食堂ビバラーチョ (@vivaracho_0720) February 19, 2021
新型コロナの影響でしばらくお店をお休みされるそうです。お店に向かってみると店頭には休業のお知らせが出ていました。
まだ緊急事態宣言中なので、気軽にお店で食事が楽しめない今、テイクアウトが楽しみでもあったのですが…残念で仕方ありません。
お知らせには「令和3年(2021年)2月21日から当面の間休業」とあるものと、「3月7日の期間中休業」と2種類のお知らせが掲示されてありますが、緊急事態宣言が明ける3月7日まではお休みされそうですね。
お店が閉まっていると周囲も静まり返って、なんだか淋しいです。でも、今後もお店を続けていただくための一時休業ですので、今はしっかり休んでいただいて、また美味しい料理を提供してくれる日を待ちましょう。再開のお知らせが待ち遠しいですね。
スペイン食堂ビバラーチョの場所はこちら↓