【秦野市】悲報。渋沢駅北口にあるオリジン弁当が4/30をもって閉店してしまいました。

オリジン弁当

渋沢駅北口のロータリーに面した場所にあるオリジン弁当渋沢店が2021年4月30日(金)をもって閉店しました。ちょうどお店の前を通りかかったところお弁当のショーケースが空っぽで、店内の什器が集められていたので改装かな?と思ったのですが、店内は閉店の片付けの作業中でした。

オリジン弁当

店頭には閉店のお知らせが貼られていました。閉店日も14時まではお弁当販売をされていたようです。翌日オリジン弁当のホームページ内の店舗検索でお店の情報を確認すると、すでに渋沢店の情報は削除されていました。

オリジン弁当

数々の美味しいお弁当やオードブルが美味しく気軽に買え、駅前という立地から帰宅時やランチタイムには多くの方が利用されていたオリジン弁当がなくなってしまうのは残念でなりません。

秦野近郊にあるオリジン弁当は平塚榎木町店厚木林店が最寄りとなります。オリジン弁当の味が恋しくなったら平塚市か厚木市まで足を運ぶと購入できますよ。

 

オリジン弁当 渋沢店のあった場所はこちら↓

2021/05/02 07:48 2021/05/02 07:48
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集