【秦野市】「幻のクリームパン」が大人気!焼き立てパンがおいしい『にこにこパン工房』

おいしいパンを求めて、秦野市でパン屋さん巡りをスタート♪
この日訪れたのは、『にこにこパン工房』

にこにこパン

こちらのお店では、店内のオーブンで焼き上げた、焼き立てのおいしいパンを購入することができます。

にこにこパン

訪れたのは、平日の午後。
ちょっと時間的に遅かったのか、売り切れているパンもいくつかありました。
いろいろな種類のパンを食べてみたい方は、午前の早い時間に行くことをおススメします!
まず、気になったのが、こちらの「はたのカレーパン」

にこにこパン

「外はサクッ! 中はとろ~り」のこちらのカレーパンは、お店の惣菜パン部門ランキング第1位の人気だそうです。

にこにこパン

そして!
菓子パン・食卓パン部門第1位、お店の方も「人気です!」と太鼓判のパンが、こちらの「幻のクリームパン」

にこにこパン

「幻」の焼き印が押されたクリームパン、「中身はほぼクリーム」だそう。
おススメの食べ方として、お店の方が教えてくださったのは、このまま冷凍して食べること!

にこにこパン

そう聞いたら、やらずにはいられない!
さっそく自宅で冷凍してみました♪
冷凍庫から出すと、全体がカチカチです。

にこにこパン

それほど気温の高い日ではありませんでしたが、数分でパンの部分は少しずつ柔らかくなりました。

にこにこパン

カットしてみると、本当に中はクリームがたっぷり!
パン生地部分は1cmにも満たない、クリームのおいしさを堪能できるクリームパンです。

にこにこパン

ひと口、ぱくっと食べてみました!
思ったよりもクリームは固くなく、アイスクリームのような食感。
パン生地と冷たいクリームが一緒に口に入ると、何とも言えない、食感と味わいが楽しめます。
確かにこれはおいしい!!
ぜひ一度お試しくださいね。
こちらのお店では、購入したパンを、お店の外のテラス席で食べることもできます。

にこにこパン

晴れた気持ちの良い日にテラスでおいしいパンを食べると、お腹も心も満たされますよ!

にこにこパン

たくさんの種類のパンが並んでいるので、いろいろなパンの味を楽しむことができます。
新商品や期間限定商品もぜひチェックしてくださいね!

にこにこパン工房はこちら↓

 

2022/05/11 06:41 2022/05/11 09:09
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集