【伊勢原市】オープンは6月?『ドンクエディテ 小田急伊勢原店』の様子を見てきました!

伊勢原駅構内に、新しいお店がオープンするようです!

伊勢原駅

改札を出て左側、現在はシャッターが閉まっていますが、看板が設置されていました。

donq

2022年6月上旬にオープンが予定されているのは、『ドンクエディテ 小田急伊勢原店』。
神戸生まれの老舗ベーカリーである「ドンク」、2022年4月より小田急沿線に10店舗新規オープンを予定しています。

「ドンクエディテ」は、ベーカリー「ドンク」の新業態店舗として、2014年から展開されているそうです。
「街のベーカリー」を目指して、地域の顧客に合った品揃えを提供するドンクの編集型店舗。
「小田急伊勢原店」のオープン日は、現在まだ調整中のようですが、すでに看板が設置されているので間もなくオープンかと思います。

donq

見たところ、スペースも十分ありそうな店舗なので、イートインもできるといいですね!

donq

こちらの店舗の隣には、「ドトールコーヒーショップ 伊勢原店」もありますよ。

ドトールコーヒー

向かいには「名代 箱根そば 伊勢原店」も!

箱根そば

伊勢原駅構内の店舗が充実してうれしいですね!
朝食やランチ、テイクアウトにも選択肢が増えて、便利になりそうです。
オープン日がわかり次第、行ってみようと思います♪

オープンが予定されているドンクエディテ 小田急伊勢原店がある伊勢原駅はこちら↓

2022/05/31 06:41 2022/05/31 08:06
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集