【伊勢原市】伊勢原のオシャレなベーカリー『cafe & bakery C’est la vie(セ・ラ ヴィ)』に行ってきました!

パン屋さんが大好き!
時間があるときはひたすらSNSで、近辺のパン屋さんをチェックしちゃいます。
ふと目に入った写真に、パン屋好きセンサーが反応!
オシャレな雰囲気たっぷりの、『cafe & bakery C’est la vie(セ・ラ ヴィ)』

「これは行くしかない!」と、晴れた気持ちの良い休日にさっそく行ってきました。
こちらのお店があるのは、伊勢原駅から徒歩15分ほどの住宅地。
駅から少し距離がありますが、散歩するにはちょうど良い距離。
「この辺りかな〜」とキョロキョロしていると、見つけました!

cestlavie

入口にはドリンクメニューが。
コーヒー、紅茶、ジュースと、ドリンクメニューも豊富です。

cestlavie

ドキドキしながら中へ。
ナチュラルな雰囲気の店内には、たくさんのパンが並んでいました。

cestlavie

どれも本当においしそう!
パンもたくさん食べたいところでしたが、パンと一緒にどうしても食べてみたかったのが、Instagramの投稿にあった美しいケーキの盛り合わせ。

一緒に行った娘と2種類のパンをシェアして、ケーキの盛り合わせ、アイスコーヒーをオーダーしました。

cestlavie

店内は、期待通りのオシャレな雰囲気たっぷりで、居心地の良い空間です。
提供されるお水も、ちょこんと浮かぶブルーベリーがかわいい♪

cestlavie

パンは温めて半分に切ってくださいました。
ふわふわの生地でおいしい!

cestlavie

アイスコーヒーもステキなグラスで提供されましたよ。

cestlavie

そしてケーキの盛り合わせが登場。
「すご~い!」と、娘も大喜びの、メインのモンブランの周りには数種類のスイーツが並んでいます。

cestlavie

こんなにキレイな盛りつけを崩してしまうのは何だかちょっともったいない気がしましたが、ゆっくりと味わいながらいただきました。
ひとつひとつのスイーツ、とってもおいしかったです!
おいしいパンとスイーツで、充実した休日となりました。
食べてみたいパンやスイーツがほかにもたくさん。
またハッピーな時間を過ごしに行ってみたいと思います。

cafe & bakery C’est la vie(セ・ラ ヴィ)があるのはこちら↓

 

 

2022/06/05 06:50 2022/06/05 06:50
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集