【秦野市】現店舗の営業は6/15(水)まで!秦野駅近くの喫茶店『ポージィ』へ♪

秦野駅周辺の道路改良事業に伴い、移転が予定されている秦野駅近くの喫茶店『ポージィ』

ポージィ

現店舗での最終営業日が、2022年6月15日(水)までと知り、「今のお店に1度は行かねば!」と、先日、お伺いしてきました!

店内に入ると、壁に並んだ、かわいい文字のメニューが目に入ります。

ポージィ

トーストの種類がたくさんです!
席についてから出してくださったメニュー表にも、魅力的なドリンクとフードが色々ありましたよ。

ポージィ

すでに昼食を済ませていたので、この日はデザートをいただくことにしました。
店内にあるケーキのケースに書かれたセットメニューを発見!

ポージィ

ケーキとドリンクのセットが、600円(税込)から。
お得ですね♪
ベイクドチーズケーキのセットを注文することにしました。
ドリンクはアイスコーヒーをオーダー。

ポージィ

さっぱりとした甘さのチーズケーキは、午後のお茶タイムにぴったり。

ポージィ

日差しが強く、暑さを感じる日だったので、アイスコーヒーがよりおいしく感じます。
のんびりとした雰囲気の店内で、ゆったりと過ごす午後のひととき、初めて訪れたにもかかわらず、心地よく過ごさせていただきました。

ポージィ

お店にいらしているお客さんは、普段から利用している常連さんが多いようで、オーナーさんとにこやかに話されていました。
地域の方々から愛されているお店、現店舗での営業が終了となるのはさみしいですが、移転後の新しいお店のオープン、とっても楽しみです。
現店舗の最終営業日まで、あと数日。
ぜひ、行ってみてくださいね。

ポージィはこちら↓

2022/06/07 06:41 2022/06/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集