【秦野市】7/10(日)開催!人にも地球にもやさしい「HADANO わ EARTH Market」

2022年7月10日(日)、『カルチャーパーク 噴水広場』にてステキなイベントが開催されますよ!

カルチャーパーク

噴水広場は、真ん中に大きな噴水がある、カルチャーパーク内の憩いスポット。
暑い日には、噴水の水しぶきが気持ち良いです!

カルチャーパーク

こちらで行われるは、「HADANO わ EARTH Market」です。

はだのわ

「人にやさしく 地球にもやさしく」をテーマに立ち上がったこちらのマーケット。
今回で第2回目となります。
第1回目のマーケットも大盛況だったようです♪

アースマーケット

(*主催者さまより提供いただきました)

マーケットのテーマに共感する方々が、出店者として参加。
今回のマーケットでは、物産エリア9店舗、物販エリア12店舗、噴水エリア10店舗、飲食出店7店舗、キッチンカーが6店舗と、たくさんのお店が並びます。
その中のひとつ、「コトトキ農園」では秦野のおいしい水で育まれたお茶を販売するそうです!

コトトキ農園

(6/12(日)「おいでよMARCHE」にて撮影)

無農薬無化学肥料の野菜栽培をしながら羊と暮らす「やまやま農園」では、羊毛のかわいいクラフトも!

やまやま農園

(6/12(日)「おいでよMARCHE」にて撮影)

マーケットにどんな出店者が参加するのか気になる方は、マーケットの公式Instagramをチェックしてみてくださいね!

そして、販売以外にも、ワークショップや、ステージでのパフォーマンスもあります!
買い物だけでなく、ダンスや音楽も楽しめちゃいますよ♪
マーケット当日は、お天気に恵まれますように。
我が家も、子どもたちと行ってみたいと思います。

HADANO わ EARTH Marketが行われるカルチャーパーク噴水広場はこちら↓

 

 

2022/07/07 06:41 2022/07/07 15:17
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集