【秦野市】『ハダノ浪漫食堂』で「はだのブランド」認証品の「浪漫のクリームカレーうどん」を食べてきました!

大正ロマンがコンセプトのモダンでロマンチックなお店、『ハダノ浪漫食堂』
だしソムリエのオーナーこだわりの、おいしい出汁が自慢のお店です。

ハダノ浪漫食堂

レトロ感のある入口から、いざ、入店!

ハダノ浪漫食堂

店内のインテリアが、とてもステキなこちらのお店。
席についたら、ゆっくりと大正ロマンの雰囲気も楽しんでみてくださいね。

ハダノ浪漫食堂

この日のお目当ては、「秦野生まれ」「秦野育ち」「秦野発」のいずれかに該当し、厳しい審査基準をクリアして選ばれる「はだのブランド」認証品である「浪漫のクリームカレーうどん」!!

秦野産小麦や地場野菜を使用したカレーうどんです!
お店でもダントツ人気ナンバーワンだそう。
和のだしと洋のフレッシュクリームが合わさった、和洋折衷のカレーうどんです。

ハダノ浪漫食堂

カレーうどんを食べるときに、汁のハネが気になることがありませんか?
特に白っぽい洋服を着ているときには、汁のハネが気になって、おそるおそる食べる方もいらっしゃるかもしれません。
こちらのお店では、「浪漫のクリームカレーうどん」を注文すると、紙エプロンがいただけますよ!
汁のハネを気にせず、思いっきりうどんをすすることができますので、ご心配なく♪
以前から何度かこちらのお店に来ていましたが、実は「浪漫のクリームカレーうどん」を食べるのは初めて。
やっと食べることができました!
クリーミーな汁に、うどん、そして野菜がたっぷり!!

ハダノ浪漫食堂

うどんは秦野産小麦を使用。
コシのあるうどんです。
ひとつひとつ丁寧に調理された野菜、どれもおいしいっ!

ハダノ浪漫食堂

そして、この汁!!
カレーの味とおいしい出し汁、それだけでも十分なおいしさかと思いますが、フレッシュクリームが入ることでコクのある濃厚な味に。
でもまったくしつこさはないので、どんどん飲んでしまいます!

ハダノ浪漫食堂

これはおいしいっ♪
こちらの「浪漫のクリームカレーうどん」は、辛みのない白と辛みのある赤が選べます。
今回は白にしてみましたが、暑い夏には辛いものが恋しくなるので、次は赤を食べてみたいです。
『ハダノ浪漫食堂』では、季節限定のメニューも度々登場。
「夏野菜たっぷり!冷やしおでんうどん」が登場していました!

旬の夏野菜たっぷりで、栄養満点ですね!
夏バテで食欲があまりないときにも、さっぱりといただけそう。

ハダノ浪漫食堂

とにかくおいしいものがたくさんの『ハダノ浪漫食堂』。
またお伺いしたいと思います!

ハダノ浪漫食堂はこちら↓

 

2022/07/14 06:41 2022/07/14 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集