【秦野市】おいしくて体にやさしい!植物性素材で作るおやつとオーガニックコーヒーのお店「きょうのおやつとコーヒー」

いよいよ夏休みがスタート!
今年の夏は、お子さんとどんな毎日を過ごしますか?
我が家の子どもたちは、普段、家では食べられないようなおいしいおやつをお店で食べるのが大好き!
夏休みに何度も通ってしまいそうな、おいしくて、体にもやさしいおやつのお店をご紹介します♪
本日ご紹介するのは、秦野駅から徒歩10分ほどのところにある『きょうのおやつとコーヒー』

きょうのおやつとコーヒー

植物性の素材で作るおやつと、オーガニックコーヒーのお店です。
お店の戸を開けると、右側には新鮮野菜の販売も。

農薬不使用の安心して購入できる野菜は、どれもおいしそうで手に取りたくなります。

きょうのおやつとコーヒー

店内奥のイートインスペースは、ナチュラルな雰囲気の居心地の良い空間。

きょうのおやつとコーヒー

すだれから差し込む、穏やかな光が気持ち良いです。

きょうのおやつとコーヒー

カフェのメニューはこちら。
ランチにもぴったりな自家製パンのホットサンド、おこさまプレートもあるので、夏休みのお子さんと一緒にランチをするのもいいかも!
オーガニックコーヒーやルイボスティー、乳製品を控えたい方にはうれしい豆乳使用のドリンクメニューも充実しています。

きょうのおやつとコーヒー

植物性の素材で作られた焼き菓子が、カウンターに並びます。
ガリガリとした歯ごたえとずっしり感のあるオートミールクッキーがお気に入り。
持ち帰りをして、家族で色々な種類のクッキーをシェアするのもいいかも。

きょうのおやつとコーヒー

こちらのお店にきて、一番のお楽しみは、ケースに並ぶおやつたち。
日により並ぶおやつが変わるので、行くたびに違ったおやつに出会えます。

きょうのおやつとコーヒー

この日オーダーしたのは、「オーガニックコーヒーケーキ」。

きょうのおやつとコーヒー

イートインすると、プレートに豆乳クリームがついてきます。
ドリンクはアイスの豆乳チャイにしました。

きょうのおやつとコーヒー

やさしい甘さのコーヒーケーキに、このままでもとてもおいしい豆乳クリームをつけて食べると、本当に幸せな気分になります♪
甘さをなしにしてもらった豆乳チャイと一緒に、ゆっくり味わいながらいただきました。
一緒に行った娘は、ちょっとオトナなおやつをオーダー。
「ティラミスタルト」にしました!

きょうのおやつとコーヒー

ひと口、味見させてもらいましたが、これまた、とってもおいしい!

きょうのおやつとコーヒー

植物性の素材とは思えない、濃厚感。
どうやったらこんなにおいしいおやつが作れるのか・・・。
毎日でも食べたいおいしさです。

きょうのおやつとコーヒー

おいしくて、体にやさしいおやつ、最高です!
長い夏休み、ママやパパの息抜きにも、お子さんの夏休みのお楽しみのひとつとしても、ぜひ訪れていただきたいお店です。

きょうのおやつとコーヒーはこちら↓

 

2022/07/23 06:50 2022/07/23 06:50
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集