【伊勢原市】10/23(日)開催!「第5回 ISEHARAパン祭 in 山のイセハライチ」

パン好きの皆さーん!!
色々なところのおいしいパンが一度に買えちゃう、パン好きにはパラダイスのようなイベントが開催されますよー!!

パン祭

(*写真はイメージです)

2022年10月23日(日)に開催されるのは、「第5回 ISEHARAパン祭 in 山のイセハライチ」。
会場は、『伊勢原市総合運動公園』です。

ISEHARAパン

(*主催者様より提供いただきました)

主催は、伊勢原市内でイベントの企画、伊勢原市の情報を発信している「ISEHARA TAKE IT EASY」
今回のイベントに出店するお店を、随時紹介しています!

出店予定のパン屋さんは、計13店舗!
こんなに一度にたくさんのパン屋さんが集まるイベントは、なかなかないですね♪

イセハラパン

(*主催者様より提供いただきました)

出店店舗のひとつ、「食パン専門店 HibiPanbakery&Cafe」は、しっとりとしたおいしい食パンが人気。

イセハラパン

(*2022年11月11日(火)「はだの名産センター」出張販売にて撮影)

「にこにこパン工房」は、ふんわりとしてパン生地がおいしいパン屋さんです。

にこにこパン

幻のクリームパンは、秦野市観光協会推奨品にも認定されていますよ!

イセハラパン

伊勢原駅からすぐのところにある「はっぴーパンらいふ」も出店します。

はっぴーパンらいふ

おススメは、大山あんぱん!
あんぱんの中央に「大山」の文字が書かれた、伊勢原ならではのあんぱんです♪

はっぴーパンらいふ

伊勢原市、秦野市内のパン屋さんはもちろん、市外のパン屋さんも出店。
普段はあまり行くことができないパン屋さんのパンも買えますね!
過去のイベントでは人気のお店は、スタート直後から列ができ、数時間で売り切れるお店もあったそうです。
事前に気になるお店は、会場マップでチェックして、早めに行ったほうが良いかも!
「第5回 ISEHARAパン祭 in 山のイセハライチ」で、おいしいパンをたくさんゲットしてきてくださいね。

会場の伊勢原市総合運動公園はこちら↓

2022/10/16 06:41 2022/10/16 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集