【秦野市】念願の1位獲得を!フリーマガジン「kokohada」、最新号はイタリアン&アート特集!

秦野市の情報満載のフリーマガジン、「kokohada」
秦野駅や商業施設、地域のお店のラックで手に取ったことのある方もいらっしゃるかと思います。
最新号が先日発刊!
今回の特集は「イタリアン」と「アート」。

kokohada

両サイドの表紙には、おいしいパスタと、秦野にゆかりのあるアーティストの方の姿が♪
読み応えたっぷりの内容です!
秦野市内でおいしいイタリアンが食べられるお店と、秦野にゆかりのあるアーティストの方々が登場していますよ♪

市内の様々な場所で配布されている「kokohada」。
秦野駅から徒歩5分のところにある「ハダノ浪漫食堂」にもありました!

ハダノ浪漫

お店前のラックにありますので、まだ手に取っていない方はチェックしてみてくださいね。

ハダノ浪漫

秦野の情報を得るのにかかせない「kokohada」がスタートしたのは、2013年。
自宅にある創刊号は、数ページの手作り感溢れる冊子です。

kokohada

今や、ページ数もたっぷり、誌面にはたくさんの広告が並んでいます。
地域の情報を発信し続ける「kokohada」、発刊を楽しみにしている方も多いでしょうね♪そして、現在「kokohada」は「日本地域情報コンテンツ大賞2022 読書投票部門」にエントリー中!
「日本地域情報コンテンツ大賞」は、全国各地の地域密着型メディア(有料誌やフリーペーパー及びWeb・動画)に参加を募り、参加媒体を誌面クオリティや読者の支持など、多彩な視点から審査し、評価の高い媒体を選定して表彰するイベントです。
「読者投票部門」では、投票サイトから読者が毎日1回、応援したいメディアに投票できます。
全国から色々なメディアがエントリーする中、期間中に発表された中間発表では1位をキープ!!
投票期間は、2022年10月31日(月)までなので、残りわずかとなりました。
最終結果発表、とても気になりますね。
過去連続2位の「kokohada」、念願の1位獲得まであともう少し!

秦野にお住まいの方も、そうでない方も、秦野をよりエンジョイできる情報満載の「kokohada」をぜひ読んでみてくださいね。
そして、「日本地域情報コンテンツ大賞2022 読書投票部門」の最終結果を楽しみに待ちましょう!

「kokohada」を発行する株式会社 ココハダLABはこちら↓

2022/10/30 06:41 2022/10/30 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集