【秦野市】12/4(日)までの期間限定!大山~鶴巻温泉駅バス季節運行がスタートしています。

秋も深まり、これから紅葉シーズンを迎えますね。

紅葉

(*写真はイメージです)

大山の山々も、色鮮やかな紅葉に覆われ、キレイな景色の楽しめる時期!
大山まで、紅葉狩りに出かけませんか?
2022年10月8日(土)から12月4日(日)まで、大山と鶴巻温泉駅を結ぶバスの季節運行がありますよ。

大山バス

運行は土日祝日のみ。
大山ケーブルから乗り、鶴巻温泉駅まで行くことができます。
バスの降車場は、鶴巻温泉駅の北口になります。

鶴巻温泉駅

紅葉狩りを楽しんだあとは、鶴巻温泉駅周辺を探検してみるのはいかがでしょう?
鶴巻温泉駅北口前の観光案内には、駅周辺の観光スポットが書かれています。
鶴巻温泉の始まりは、1889年(明治22年)という説や、1914年(大正3年)という説もあるそうですが、古くからある温泉であることは間違いなし。
駅周辺にも歴史を感じるスポットがたくさんありますよ。

鶴巻温泉

寒い日には、ぜひ立ち寄っていただきたいスポットも駅前にあります。
無料で利用できる手湯「千の泉」。

千の泉

湧き出る温かい湯で、冷えた手もぽかぽかになります!

千の泉

鶴巻温泉駅北口からすぐのところにあるので、電車の待ち時間にも利用できちゃいます♪
大山~鶴巻温泉駅までのバスの季節運行、そして、駅周辺の散策、めいっぱい秋を満喫してくださいね♪

大山~鶴巻温泉駅までのバス季節運行、降車場の鶴巻温泉駅北口はこちら↓

2022/11/12 06:41 2022/11/12 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集