【伊勢原市】12/3(土)オープン!完全予約制バーバーショップ『STATUS BARBER SHOP』

伊勢原市に新しいお店がオープンしました!
2022年12月3日(土)にオープンしたのは『STATUS BARBER SHOP』

オープンの翌日、お店へ伺ってきました。
伊勢原駅北口から徒歩3分ほどで到着するこちらのお店。
完全予約制のバーバーショップです。

statusbarbar

オープン翌日ということもあり、お店の外にはたくさんのお花が飾られていました。

statusbarbar

お店のコンセプトは、「自分磨きは男のステータス」。
自分磨きを怠らない、オシャレな男性におススメのバーバーショップです。

statusbarbar

プライス表はこちら。
カットやパーマ、シェービングと、様々なメニューがあります。
学生やキッズのカットもOKだそうですよ。

statusbarbar

店内を拝見させていただきました。
レンガ調の壁の内装、とってもオシャレな雰囲気です。
リラックスして、カットしてもらえそうですね。

statusbarbar

伊勢原駅近くで、ヘアカットをしたい男性の皆様、ぜひ新しくオープンしたこちらのお店へ♪
お忙しい中ご対応いただきました、オーナー様、スタッフ様、ありがとうございました。

STATUS BARBER SHOPはこちら↓

2022/12/06 06:41 2022/12/06 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集