【秦野市】12/12(月)、『みなや -dagashi & cafe-』がオープンしました!

秦野駅近くに新しいお店がオープンしました!

オープン

(*写真はイメージです)

2022年12月12日(月)にオープンしたのは、『みなや -dagashi & cafe-』

秦野駅南口、おおがみ公園の目の前にオープンされたそうです。
お店の営業は朝7時から!(※平日のみ)
朝早くからのオープンは、うれしいですね。朝食を外でとる方はぜひ!

メニューには、「丹沢ワッフル」、お店で焼いた焼き立てのワッフルが食べられますよ!
秦野の名産であるピーナッツを使用しています。
駅からも近くアクセスも便利。
ドリンクメニューも充実しています。

駄菓子も色々あるようです。懐かしの駄菓子にワッフル、ドリンクを楽しみに、ぜひ行ってみてくださいね。

みなや -dagashi & cafe-はこちら↓

2022/12/19 06:41 2022/12/19 08:47
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集