【伊勢原市】レトロすぎ!懐かしのおもちゃがいっぱいの「人形おもちゃみよしや」

伊勢原駅の近くに、とってもレトロなおもちゃ屋さんを見つけました!

みよしや

『人形おもちゃ みよしや』は、こちらの場所で長く営業されているおもちゃ屋さんです。

みよしや

店頭のカゴに並べられた、おもちゃに思わず「懐かしい!」と言葉が出てしまいました。

みよしや

昭和生まれの方なら、小さい頃に見たであろうおもちゃの数々が、店内にはたっくさんありますよ!
クラシックカメラもありました。

みよしや

今や、再生させる機器を持っている方も少ないかもしれないカセットテープ。
このようなテープで九九を覚えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

みよしや

ゲームコーナーは、もはやお宝レベルの懐かしいゲームソフトが並んでいます。
新品未開封、懐かしのゲームをコレクションしている方にはたまらないゲームもあるかも!?

みよしや

お店の方にお伺いしたところ、長くこちらでおもちゃ屋さんをされていますが、新しいおもちゃは入れていないそうです。
新しいおもちゃがなくても、お店に並ぶおもちゃを求めてお店に来られる方がいらっしゃるのは、魅力的なおもちゃがあるからこそでしょうね♪

みよしや

平成や令和生まれのお子さんには、懐かしすぎて逆に新鮮に感じるおもちゃもあるかもしれません。
大人にとっては、子供時代を思い出してワクワクしちゃうおもちゃ屋さんですよ!
小さい頃に遊んだおもちゃ、見つけてみてください♪

人形おもちゃ みよしやはこちら↓

2023/01/09 06:41 2023/01/09 14:03
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集