【秦野市】『くぼたのうけん秦野教室』が1/10(火)に移転!駅から近く利便性もUP!

脳科学研究と伝統的な子育ての知恵を融合した「くぼた式育児法」。
「くぼた式育児法」を親子で学べる『くぼたのうけん秦野教室』が、2023年1月10日(火)に移転しました。

移転先は、秦野駅南口から徒歩4分のところ。
1階に「セブンイレブン秦野尾尻店」があるビルです。

くぼた

こちらのビルの2階にある、「【セルフ脱毛】BLACKOFF(ブラックオフ)」と同じ場所を、平日は『くぼたのうけん秦野教室』、休日は「【セルフ脱毛】BLACKOFF(ブラックオフ)」が使うことになったそうですよ。

【秦野市】12月はお得感満載!『【セルフ脱毛】BLACKOFF(ブラックオフ)』へ!

移転オープン前に、お伺いさせていただきました。
ビルの窓には、教室の名前が書かれていましたよ。

くぼたのうけん

入口はこちら。
「セブンイレブン秦野尾尻店」とは逆サイド側に入口があります。

くぼた

2階に上がり、教室へ。
ドアを開けると、子どもたちが読みたくなるような絵本などがたくさん並んでいました。

くぼた

正面奥のスペースが、教室のスペースになっています。
広いスペースなので、小さなお子さんも思いっきり体を動かしたりできそうです。

くぼた

新しい場所で、親子で色々な学びができそうですよ。

くぼた

(*教室より提供。ご本人の許可を得て掲載しています。)

『くぼたのうけん秦野教室』では、日々のクラスの他に、季節ごとのイベントや保護者向けの講座なども開催されています。
学びとしての場として、子育てのリフレッシュの場として、親子で楽しい時間を過ごせそうです。
ご興味のある方はぜひ、教室へ問合せをしてみてくださいね。

くぼたのうけん秦野教室はこちら↓

2023/01/15 06:41 2023/01/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集