【秦野市】野菜たっぷりのワンプレート定食!癒しの空間と食事が魅力の『ohanaの台所』

2022年8月17日(水)のプレオープンからスタートした、秦野駅近く、水無川沿いにある『ohanaの台所』

野菜たっぷりのワンプレート定食が食べられると知り、先日お伺いしてきました!
ランチに提供されるワンプレート定食は、メインを2種類から選ぶことができます。
お伺いした日のメニューはテリヤキチキンと鮭のソテーキノコクリーム。
店頭にその日のメインが書かれた黒板がありますので、入店時にぜひチェックを♪

ohana

店内はカウンター席とテーブル席があります。
オーナーさんが注文した食事を目の前で作ってくださるカウンター席は、食事を待つ間も「どんな風に作るのかな?」と見ることができる特等席!

ohana

ランチメニューはこちら。
本日のお目当て、「お野菜たっぷりワンプレート定食」をはじめ、「旬のお野菜 スパイシーカレーライス」、「ガパオライス(大豆ミートと鶏せせり肉使用)」がすべて1250円(税込)です。

ohana

メインは、テリヤキチキンを選びました!
注文してから、手際よくプレートの上に色々なおかずが盛られていくのを、しばし見させていただきました。
たくさんの野菜のおかずが盛られていきます。
待つ間に、おいしそうなこちらのクラッカーが提供されました。

ohana

自家製干し柿、クルミをクリームチーズで和えたものがクラッカーに。
干し柿とクリームチーズって合うんですね。
そして、野菜いっぱいの定食が運ばれてきました~!

ohana

彩りの良い、お皿いっぱいのおかずに圧倒されます!
少しずつ色々なものを食べたい方には、本当にうれしいメニュー♪
ヘンプシードや黒ゴマなど、体に良い食材も使われています。
なかなか自宅ではここまでの品数は、一度に用意できませんね。

ohana

メインのテリヤキチキンはもちろん、サイドの野菜おかず、ごはん、具だくさんのお味噌汁、どれも手作りのおいしさがいっぱい!

ohana

とてもおいしかったですよ♪
お店のオーナー様にお話を伺いました。
これほどの品数をワンプレートで提供することについては、「身体が満足するべく、栄養バランスが整うような、お野菜たっぷりワンプレート定食をご用意しています。身体に楽しく優しく、目にも楽しく優しく感じていただけたら嬉しいです。」とお話くださいました。
見ても食べても、確かに楽しみがいっぱいのワンプレート定食です!
そして、お店の雰囲気づくりについて、「居心地の良いリラックスできる空間作りを第一に考えております。お一人さまでも気軽に立ち寄って頂けるような空気感を常に保ちつつ日々、営業してます。Ohanaの台所にいる時間、リラックスして「今」を楽しんでいただけたら幸いです。」と、温かい気持ちいっぱいのコメントをくださいました。

ohana

素敵なお店がオープンして、楽しみに通う方も多いかと思います。
まだ『ohanaの台所』へ行ったことがない方は、ぜひおいしい食事と居心地の良い空間でリラックスタイムをお過ごしくださいね。

ohanaの台所はこちら↓

2023/02/08 06:41 2023/02/08 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集