【秦野市】渋沢駅近くにオープンした自家焙煎珈琲専門店『珈琲屋雫月』に行ってきました!

2022年12月、渋沢駅近くに自家焙煎珈琲店『珈琲屋雫月』がオープンしました。

どんなお店なのか気になっていたものの、なかなかお伺いするチャンスに巡り合えず。
やっと先日、お店へ伺うことができました!
場所は渋沢駅南口を出て、徒歩2分ほどのところ。
「國栄稲荷神社」近くの交差点の角にあります。

珈琲屋雫月

店内には、2人掛けのテーブル席、ソファ席、カウンター席があります。
オーナーさんの趣味である大きなカッコイイ、オートバイも!

珈琲屋雫月

やかんから上がる湯気を眺めながら、ソファ席でホッと一息も良さそう。

珈琲屋雫月

1人でも気軽に利用できるカウンター席もあります。

珈琲屋雫月

(*ご本人の許可を得て掲載しています)

店内飲食のメニューはこちら。
冬季メニューだそうです!
季節が変わると、メニューも変わるのでしょうか。
楽しみですね。
コーヒー以外のドリンクメニューもあります。
飲み物はテイクアウトもできるそうですよ。

珈琲屋雫月

初めての訪問だったので、オーナーさんに「酸味の少ないコーヒーを」と聞いてみると、「コスタリカ」をすすめてくださいました。
せっかくなので、「チョコタルト」も注文。
デザートメニューもありますよ!
そして、おいしそうなコーヒーとチョコタルトが登場♪
チョコの甘さと柑橘の甘酸っぱさを楽しみながら、コーヒーをいただきました。
「コスタリカ」、とても飲みやすく、おいしかったです。

珈琲屋雫月

おいしいコーヒーとデザート、そして、落ち着いた雰囲気の店内、ちょっとひと息休憩したいときにぜひ訪れたいお店です。
2023年2月14日から夜のカフェバー営業もスタートしたそうです♪
生ビールも飲めますよ!

おつまみや一品料理も食べられるそうなので、ぜひ!
自家焙煎珈琲店『珈琲屋雫月』で、ゆったりとしたひと時をお過ごしください。

自家焙煎珈琲店 珈琲屋雫月はこちら↓

2023/02/23 06:41 2023/02/23 08:37
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集