【秦野市】3/1(水)、秦野市平沢にオープンの花屋さん!『FLOWER SHOP ito』

秦野市平沢に新しい花屋さんがオープンします!
2023年3月1日(水)にオープンするのは、『FLOWER SHOP ito』

ito

場所は、「ヤオコー 秦野店」近くの交差点のところ。

ito

オープンの数日前にお店の前を通ったところ、建物にはすでに看板が設置されていました。

ito

窓にはステキなフラワーアレンジメントも♪

ito

花束やアレンジメント、寄せ鉢や庭の植え込みなど、お花のことなら何でも相談できる花屋さんだそうですよ!
3000円以上の購入で、市内ならば配送もしてくださいます。
そして、うれしいオープニングセールも!

ito

3月1日(水)~3月5日(日)の期間、商品購入の方には3種類から選べる花一輪のプレゼントがあります。(なくなり次第終了)
鉢物は全品20%オフで購入できますよ。

卒業シーズンに向けて、花束を購入する機会のある方もいらっしゃるのでは。
新規オープンのこちらのお店で、ステキな花束を用意されてみてはいかがでしょう♪

FLOWERSHOP itoはこちら↓

2023/02/28 06:41 2023/02/28 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集