【伊勢原市】「ドトールさくら祭り」が開催中!『ドトールコーヒーショップ 伊勢原店』へ行ってきました!

現在、「ドトールコーヒーショップ」では、「ドトールさくら祭り」が開催中!

『ドトールコーヒーショップ 伊勢原店』の前を通ると、お店のディスプレイも桜でいっぱい!

ドトール

店内のケースに並ぶケーキの中にも、桜のケーキがありました!

ドトールコーヒーショップ

「ふんわり香る桜のケーキ」は、桜と抹茶の香りが楽しめる、春らしい彩りのケーキだそう。
さっそく注文しました!
ケーキのお供には、アイスコーヒーを注文。

ドトールコーヒーショップ

いくつものカラフルな層がとてもキレイ!
それぞれの層の味が違うのですが、縦にフォークを入れてぱくっと食べると、口の中に桜の風味や抹茶のほのかな香りが広がり、とてもおいしかったです。
桜のスイーツやドリンクは、その他にもいくつか登場しています。

まだ、街中の桜は開花まで少し日がありそうですが、ひと足お先に、桜の季節を存分に味わってみてくださいね。

ドトールコーヒーショップ 伊勢原店はこちら↓

2023/03/13 06:41 2023/03/13 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集