【秦野市】3/11(土)にオープン!熱々ステーキが食べられる『ステーキ食堂 ワンダーステーキ 秦野店』!

お肉好きの皆さんにうれしい、新店舗オープンのニュースです!

オープン

(*写真はイメージです)

2023年3月11日(土)にオープンしたのは、『ステーキ食堂 ワンダーステーキ 秦野店』
場所は秦野市名古木です。

1100円(税込)で本格ステーキが食べられるセルフサービススタイルのステーキ食堂だそうです。
看板メニューの「熟成ビーフハラミステーキ180g」も、ご飯、味噌汁、漬物がついて1100円。しかもご飯、お味噌汁、お漬物はお替りOK!
お腹いっぱい食べられるメニューが勢ぞろいですよ。
ステーキは焼くのに時間がかかるので、仕事の合間の短い休憩時間には難しそうと思う方もご安心を!
事前に低温調理をしたお肉を提供するため、3分で熱々のステーキが目の前に登場してくれるようです。

ランチタイムにがっつりステーキを食べて、午後の活力に!
休日にたくさん食べたい成長期のお子さんと一緒に行っても、家族みんな大満足なランチを食べられますね。
新しくオープンした『ステーキ食堂 ワンダーステーキ 秦野店』へぜひ行ってみてくださいね。

ステーキ食堂 ワンダーステーキ 秦野店はこちら↓

2023/03/17 07:05 2023/03/17 07:05
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集