【伊勢原市】4/1(土)に「アサヒショッピングセンター」1Fにオープン!『Eat and music ぺんぺん食堂』

2023年4月1日(土)、伊勢原駅北口からすぐのところに、新しいお店がオープンします!!
オープンするのは『Eat and music ぺんぺん食堂』

ぺんぺん

(*お店より提供いただきました)

オープンに向けての準備作業をされている中、オーナーさんにお話を伺ってきました!
お店の入り口は、「アサヒショッピングセンター」の竜神通り側。

ぺんぺん食堂

訪れた際は、まだ外装のペンキ塗り作業等をしているところでしたが、店内はすでにプレオープンイベントもあって準備もほぼ完了、お店の中を見せてくださいました♪
入口では、かわいいペンギンたちがお出迎え。

ぺんぺん食堂

グリーンのインテリアが飾られ、温かみのある雰囲気の店内です。

ぺんぺん広いフロアには、テーブルと椅子、そして奥にはステージが設置されていましたよ♪

ぺんぺん

こちらのお店では、おいしいフードやドリンクだけでなく、音楽ライブも楽しめちゃいます!
プレオープンのイベントでは、音楽ライブが行われ、たくさんの方々は楽しいひと時を過ごされたようですよ。

オープンまでの道のりを記録した動画も公開中!
(*許可を得て掲載しています)
これからの『Eat and music ぺんぺん食堂』を応援したくなるようなストーリーが記録されていますので、ぜひご覧ください。

『Eat and music ぺんぺん食堂』では、ランチから、カフェタイム、そして夜はお酒も楽しめるそうです。
伊勢原そばや伊勢原カレー、フレンチトーストやホットサンドが食べられます♪
火曜日と金曜日には、ホストシンガーのお二人の演奏も。

オープンまでもう間もなく!
ぜひ、『Eat and music ぺんぺん食堂』へ行ってみてくださいね。

Eat and music ぺんぺん食堂が1階にオープンするアサヒショッピングセンターはこちら↓

2023/03/26 06:41 2023/03/26 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集