【伊勢原市】知る人ぞ知る自家焙煎珈琲店!『自家焙煎珈琲 RAM』へ行ってきました!

自家焙煎の珈琲店が伊勢原にあると知り、行ってきたのは『自家焙煎珈琲 RAM』。
ホームページやSNS等もないこちらのお店。
まさに知る人ぞ知る、自家焙煎珈琲店です。

ram

『自家焙煎珈琲 RAM』は、1988年にスタート。
長い間、地域の皆さんにおいしいコーヒー豆を提供しているお店です。
中へ入ると、店内には色々な種類のコーヒー豆が並んでいました。

ram

豆のままで購入はもちろん、お願いするとその場で挽いて粉にしてくださいますよ。

ram

とってもユニークなお店のオーナーさんに、おススメを聞いてみました。
好みがあるので、「これ!」というよりも、求める味のコーヒーを購入するのが良いとのこと。

ran

味の好みを伝えて、購入したのは、「ジャーマンミックスブレンド」と「カリビアンムーン」です。
それぞれ100gずつ購入してみましたよ♪

ram

「ジャーマンミックス」は、100gで415円(税込)。

ram

「カリビアンムーン」は、100gで500円(税込)です。

ram

さっそく、自宅でいただきました!
それぞれ味の特徴が違って、気分で飲むコーヒーをセレクト♪
おいしくいただきましたよ!
あまり聞いたことのない種類のコーヒー豆もあったので、次回はどれにしようか楽しみです。
自家焙煎のコーヒーは、同じ豆でもそれぞれのお店で味が違ったりします。
自家焙煎のお店ならでは!

ram

ぜひ、『自家焙煎珈琲 RAM』のおいしいコーヒーを自宅でお楽しみください。

自家焙煎珈琲 RAMはこちら↓

2023/04/06 06:41 2023/04/06 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集