【秦野市】4/15(土)、4/16(日)は「第67回 秦野丹沢まつり」!4年ぶりの開催です!

2023年4月15日(土)、16日(日)に「第67回 秦野丹沢まつり」が開催されるそうです!

丹沢まつり

開催はなんと4年ぶり、久しぶりの開催となります。
会場は、4月15日(土)は『県立秦野戸川公園』、4月16日(日)は『県立秦野戸川公園』と『市立西中学校』です。
4月15日(土)・16日(日)の『県立秦野戸川公園』会場では、アウトドアブランド体験ブースや物販、飲食ブースも登場するそうです。

丹沢まつり

『県立秦野戸川公園』では、現在、チューリップが見頃を迎えています!
チューリップ観賞も楽しめますよ♪

4月16日(日)には、「山開き式」も行われます。
ゲストの方も参加されるそうです!

丹沢まつり

渋沢駅から徒歩で行ける『市立西中学校』会場までの道には、「丹沢まつり」ののぼりが出ています。

丹沢まつり

会場周辺で行われる「山開きパレード」のため、当日は交通規制がありますのでご注意ください。
普段は静かな中学校も、当日は様々な露店や模擬店が並び、ショーなども行われるそうなのでとてもにぎやかになりそうですね。

渋沢中

ミニボルダリングなどの体験やトークショーなども行われますよ♪

丹沢まつり

当日は良いお天気になりますように!
4年ぶりのお祭り、ぜひ楽しんでくださいね。

会場である県立秦野戸川公園はこちら↓

市立西中学校はこちら↓

2023/04/12 06:41 2023/04/12 09:04
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集