【秦野市】5/1(月)、「イオン秦野ショッピングセンター」にオープン!『秦野IU歯科・矯正歯科』

先日、「イオン秦野ショッピングセンター」内を歩いていると、新しくオープンする歯医者さんのお知らせを発見!
2023年5月1日(月)に、『秦野IU歯科・矯正歯科』がオープンするそうです。

秦野IU

場所は、「イオン秦野ショッピングセンター」別館2階になります。

秦野IU

さっそく『秦野IU歯科・矯正歯科』前へ行ってみました♪
まだ開院前でしたが、モニターには診療の案内等のお知らせが流れてましたよ。

秦野IU歯科

『秦野IU歯科・矯正歯科』は、総合歯科医院だそうです。
虫歯治療や歯周病治療だけでなく、インプラントや入れ歯なども対応してくださいます。
歯並びが気になる方は、大人の方もお子さんも矯正の相談を。
口腔外科も対応可なので、急に親知らずが痛み出した方も安心ですね。

秦野IU

痛みやトラブルが起こる前に、予防を心掛けるのも健康な歯をキープするためには大事なこと。
定期健診やメンテナンスなど、ショッピングセンター内にあるので、買い物ついでに通院できるのはとても便利ですね。
なかなかかかりつけの歯医者さんが見つからないという方、歯医者さんをお探し中の方はぜひ『秦野IU歯科・矯正歯科』へ!

秦野IU歯科・矯正歯科がオープンするイオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2023/04/30 06:41 2023/04/30 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集