【秦野市】6/19(月)グランドオープン!24時間コンビニジム『Fit every24 秦野渋沢店』

秦野市内に、トレーニングのできるジムが続々と登場しています!

【秦野市】1/18(水)オープン!ライザップが作ったコンビニジム『chocoZAP 渋沢店』

【秦野市】1/21(土)オープン!子どもから大人まで楽しめるボクシングを!『HADANO ボクシングジム』

新しいジムが今月もオープンしますよー!
2023年6月19日(月)にオープンするのは、『Fit every24 秦野渋沢店』。

fitevery24

(*お店より提供いただきました)

場所は、渋沢駅北口から徒歩約3分ほどのところ。
国道246号線沿いになります。

fitevery

ビルの1階がこちらのジムになっています。

fitevery

こちらのジムは、24時間いつでも出入り自由のコンビニ型フィットネスジム。
スタッフの方は常駐していないジムだそう。
服装も靴も自由、気軽に利用できるジムですよ。

fitevery

どんなトレーニングをしたらよいかわからない方もご安心を。
身体のデータに合わせて自動でトレーニングメニューを生成してくださるそうです。
ダイエットを目的としている方は、専用のアプリで食事管理もできますよ。
ジム内には色々なトレーニングマシーンが並んでいます。
マシーンは初心者やご年配の方でも簡単に操作できるマシーンだそうです。

fitevery

(*お店より提供いただきました)

気分に合わせて、好きにトレーニングできる自由さはコンビニ型ジムならではですね。

fitevery

(*お店より提供いただきました)

6月中の入会で、お得な特典のあるキャンペーンも実施中!
気になる方は、ホームページをチェックしてくださいね。

暑い夏を元気に乗り切るためにも、今から少しずつ体力作りに励んでみませんか?

fitevery

『Fit every24 秦野渋沢店』へぜひ行ってみてくださいね。

Fit every24 秦野渋沢店はこちら↓

2023/06/19 06:41 2023/06/19 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集