【秦野市】山の中に佇む小さなギャラリー♪『K2ギャラリーみくるべ』に行ってきました!

渋沢駅から上地区乗合自動車「行け行けぼくらのかみちゃん号」のみくるべ線に乗って、お山の方へ。
駅から離れると、あっという間に窓から見える景色は緑一色になります。
「東耕地」バス停で降りて、おいしい空気を吸いながらてくてく歩くと、『K2ギャラリーみくるべ』に到着♪

k2

訪れた日は、「第17回 丹沢アートフェスティヴァル」の開催期間中。

中に入ると、たくさんの作品が展示されていました。

k2

こちらのギャラリーでは、年に何度か、展示会等を開催しているそうです。
ギャラリーのオーナーさんご夫妻もアーティスト。
素敵な作品が展示されていました。

k2

ギャラリー周辺は、住宅も少ない、緑に囲まれた静かなエリアです。
このような場所で、アートに触れられる機会があるのはとてもうれしいですね♪

k2

思わず手に取りたくなってしまうような、黄色いかわいいマグカップ。
ひとつひとつ形の違うところが、また良いですね。

k2

作品と見ているとあっという間に時間が過ぎていきます。

k2

次回は2023年8月に、新しい展示を開催予定のようです。
どんな作品が見られるのか、とても楽しみです。

何度も行きたくなるギャラリー、『K2ギャラリーみくるべ』。
機会がありましたら、ぜひ訪れてみてください。

K2ギャラリーみくるべはこちら↓

2023/06/23 06:41 2023/06/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集