【伊勢原市】7/1(土)オープン!かわいい建物が目印!『ゆめの森歯科いせはら』

2023年7月1日(土)、伊勢原市内に新しい歯医者さんがオープンします!

ゆめの森歯科

場所は、伊勢原駅北口から徒歩4分ほどのところ。

ゆめの森歯科

場所を確認するためにさっそく歯科医院の近くまで行ってみました。
到着してビックリ!!
歯科医院とは思えない、まるで映画にでも出てくるような、かわいい建物ですよー♪

ゆめの森歯科

こちらにオープンする歯科医院は、『ゆめの森歯科いせはら』です。

ゆめの森歯科

こちらの歯科医院は、お子さんから大人の方まで受診可能。
一般歯科から専門性を伴う治療まで対応してくださるそうです。
小さなお子さんも楽しく通えるキッズスペースもあるそうですよ。

ゆめの森歯科

とにかく、建物全体がとてもステキな造りになっているので、思わず見入ってしまいました。

ゆめの森歯科

歯医者さんに行くのが初めてのお子さんも、こちらの歯科医院なら喜んで中に入ってくれそうですね♪

ゆめの森歯科

かかりつけの歯医者さんをお探しの方、またかかりつけの歯医者さんを変更予定の方はぜひ『ゆめの森歯科いせはら』へ行ってみてくださいね。

ゆめの森歯科いせはらはこちら↓

2023/06/29 06:41 2023/06/29 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集