【伊勢原市】伊勢原の人気ひまわりスポット、『串橋のひまわり畑』!電車とひまわりの両方が楽しめます!

暑さが増し、いよいよ暑い夏ですね!!
夏といえば、太陽に向かって大きく咲くひまわり。

ひまわり

(*写真はイメージです)

鮮やかな黄色いひまわりを見ていると、なんだか元気になりますね!
伊勢原市内に、ひまわりの観賞スポットがあるそうですよ。
「伊勢原市観光協会」よりお知らせが出ていました♪
『串橋のひまわり畑』では、ひまわりと電車の両方を観賞できちゃうそうです!

2023年7月2日(日)現在の『串橋ひまわり畑』の様子はこちら。

すくすくと成長中です!
これから茎がぐんぐん伸びて、もう少ししたら大きな花を咲かせるひまわり。
畑いっぱいに広がるひまわり、そして、近くを走る電車、お子さんと一緒に夏の景色を楽しんでくださいね。

串橋のひまわり畑はこちら↓

2023/07/20 06:41 2023/07/20 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集