【秦野市】8/26(土)は秦野駅へ!「丹沢日和フェスティバル」が開催されます!

夏休みも残りわずかですね。
夏休みを締めくくる楽しい思い出を秦野駅で!
2023年8月26日(日)に、「丹沢日和フェスティバル」が開催されますよ。

丹沢日和フェスティバル

『Nature Activity Base TANZAWA BIYORI(丹沢日和)』は、秦野駅構内にある店舗で、2023年3月30日(木)まで期間限定でオープンしていました。

一度クローズしたこちらのお店ですが、2023年7月より、絵本交換カフェとして新たにオープン!

近隣にお住まいの皆さんの、憩いの場となっています。

丹沢日和

絵本を持参すると、お店に並ぶ絵本と交換できます。
店内ではフードやドリンクも購入できるので、絵本を読みながらゆっくりと過ごすことができますよ。

丹沢日和

8月26日(日)の「丹沢日和フェスティバル」では、家族で楽しめる内容がもりだくさん!
入場無料です。

丹沢日和

会場は、秦野駅周辺、改札前や北口デッキ、北口駅前広場になります。
当日、秦野駅周辺はとてもにぎわいそうですね。

丹沢日和

鉄道好きのお子さんが楽しめそうな企画もあります。
「なりきり駅長・運転士撮影会」で、記念写真はいかがでしょう♪
広いスぺースでプラレールもできますよ。

丹沢日和

キッズダンスの披露や、運動が得意なキッズにはキッズボクササイズの体験も。
駅員さんが歌うステージも!?
eスポーツでは、トーナメント方式のぷよぷよ大会もあるそうです。
豪華賞品もあるようなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

8月26日(土)は、家族、お友達と秦野駅へ!
楽しい時間をお過ごしください。

会場の秦野駅はこちら↓

2023/08/19 06:41 2023/08/19 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集