【秦野市】採れたての新鮮野菜が並ぶ「南が丘農園」の直売所に行ってきました!

新規就農農家としてスタートし、市内で野菜づくりをされている『南が丘農園』
2023年7月より、こちらの農園の野菜が買える直売所がオープンしました。

場所は、「クリエイトエス・ディー 秦野大秦町店」横の「パーキングけやき」の奥になります。

南が丘農園

駐車場の奥側、古い蔵のある前が直売所です。
「野菜直売所」ののぼりが出ていますので、そちらを目印にしてくださいね。

南が丘農園

訪れたのは、2023年8月のとある日曜日の午前10時過ぎ。
色鮮やかな野菜がたくさん並んでいましたよー!

南が丘農園

直売所だからでしょうか。
どの野菜も、とてもお財布にやさしいお値段です。

南が丘農園

旬の野菜が、袋いっぱいに入っていましたよ。

南が丘農園

ナスは色々な種類のものがありました。
長いナスに白いナス、食べ比べもできますね。
大きな人参は、3本入って100円です!

南が丘農園

購入する野菜を選んだら、お代はこちらへ。

南が丘農園

釣銭の用意はないので、こちらへ行かれる際には、小銭を多めに持っていくことをおすすめします。
野菜を入れるエコバッグもお忘れなく。

南が丘農園

この日は、人参やおくら、スイカなどを購入させていただきました!
たくさん買っても、かなりお安く購入できちゃいましたよ♪
そして何より新鮮でおいしい!
『南が丘農園』の直売所情報や、こちらの直売所以外での販売のお知らせなどは公式Instagramにてご確認を。

そろそろ夏野菜が終わり、次のシーズンの野菜も出てくる頃でしょうか。
どんな野菜が並んでいるのか楽しみです♪
ぜひ『南が丘農園』の新鮮野菜を買ってみてくださいね。

南が丘農園の直売所はこちら↓

2023/08/29 06:41 2023/08/29 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集