【秦野市】スパイスたっぷりのメニューが食べられます!『MEAT & SPICE PONO』へ行ってきました♪

2022年7月16日(土)にオープンし、スパイスたっぷりのメニューが人気の『MEAT & SPICE PONO』

【秦野市】7/16(土)オープン!スパイスを使った料理が自慢の「MEAT & SPICE PONO」

 

先日、ランチタイムにこちらのお店に伺いました♪
水無川沿いに佇むこちらのお店、白い壁のステキな外観です。

pono

まだ暑さの厳しい日だったので、この日は店内の席を利用しましたが、気候の良い時期には外のテラス席も気持ち良さそう!

pono

店内は、テーブル席とカウンター席があります。

pono

さっそく、ランチメニューを拝見。
ランチメニューの食事メニューには、ミニサラダがつきます。
プラス200円でランチドリンクセットも!

pono

初めての訪問、ここはぜひ、一度に色々なものを食べてみたい!
ということでオーダーしたのは、「PONOカレースペシャル」。
キーマカレー、バターチキンカレー、魯肉飯の3種類がひとつのプレートに盛られたメニューです。

pono

1番人気のこちらのメニュー、いただきます!!

pono

まずは、中央の卵から。
スプーンで割ってみると、中から黄身がとろっと。

pono

衣がカリカリなチキンも乗っています!

pono

キーマカレー、バターチキンカレー、魯肉飯、それぞれの味を楽しみつつ、ちょっと混ぜてみたりも。
辛さが選べるので、辛いものが得意な方は、よりスパイシーさを味わえる激辛、超激辛にも挑戦してみてください!
この日は中辛にしたのですが、程よい辛さでおいしくいただきました♪
お腹いっぱいと思いつつ、ついつい、目はデザートメニューへ。
「はだのブランド」認証を受けた「秦野産和紅茶のチーズケーキ」をいただくことにしました!

市内の「緑茶工房 わさびや茶園」の和紅茶「ゴッド・オブ・マウンテン」を使用したこちらのチーズケーキ。
和紅茶の香りたっぷり、濃厚なおいしいチーズケーキでしたよ♪

pono

おいしいモノをお腹いっぱい食べて、幸せなランチタイムとなりました♪
気さくなオーナーさん、この日は子連れでのランチでしたが親切に対応してくださり、気持ち良く食事をすることができましたよ。
店内の席数、駐車場の数が限られていますので、席を確実に確保したい方は事前予約をおすすめします。
ぜひ行ってみてくださいね!

MEAT & SPICE PONOはこちら↓

2023/09/09 06:41 2023/09/09 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集