【秦野市】大山から鶴巻温泉を結ぶ秋のバス季節運行が9/16(土)からスタート!お得なLINE登録キャンペーンも♪

暑さも少しやわらぎ、秋の行楽シーズンへ♪
大山の山々の紅葉も、少しずつ色づいてくる季節ですね。
秋の大山と鶴巻温泉は、紅葉・行楽・美食で満載!
毎年恒例の大山から鶴巻温泉を結ぶ秋のバス季節運行が2023年9月16日(土)からスタートしました。
12月10日(日)までの、土曜日、日曜日、祝日に運行されます。

鶴巻温泉

乗車の際には、はだのふるさと大使の吉田栄作さんの車内音声アナウンスで鶴巻温泉の観光情報をお楽しみください。

鶴巻温泉駅周辺には、秋を満喫できるスポットやお店がたくさんあります。

鶴巻温泉

また、「鶴巻温泉周遊キャンペーン」とLINE友達登録すると、対象のお店でさまざまな特典が受けられます!
特典の一部をご紹介♪
鶴巻温泉駅徒歩1分の「芳甘菓豆芳 鶴巻店」では、商品を1000円以上購入すると粗品のプレゼントがあります。

ほうかんか

焼きたての食パンがおいしい食パン専門店「Hibi Pan Bakery & cafe」では、ラスク1袋をプレゼントしてくださるそう。

hibipan

店内にはイートインスペースもあるので、おいしいパンとドリンクでごゆっくり♪

hibipan

おいしいコーヒーやカレーがいただける「カフェ サマーシティ」では、オリジナルショップバッグをプレゼントしてくださるそうですよ。

その他にも、ステキな特典を用意してくださっているお店があります!
大山~鶴巻温泉駅までのバスの季節運行、そして、駅周辺の散策、楽しくお得に満喫してくださいね。

大山~鶴巻温泉駅までのバス季節運行、降車場の鶴巻温泉駅北口はこちら↓

2023/09/24 06:41 2023/09/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集