【秦野市】8/26(土)にオープンした『黒飯屋』へ!「なんつッ亭」創業者の古谷一郎氏監修のチャーハンが食べられますよ!

2023年8月26日(土)にオープンした『黒飯屋』
こちらのお店は、ラーメン店「なんつッ亭」創業者である古谷一郎氏が監修したメニューが食べられるお店です。

「なんつッ亭」でお馴染みの、黒マー油を使ったチャーハン!

黒マー油を使ったチャーハンを求めて、先日お店へお伺いしました!
『黒飯屋』があるのは、「なんつッ亭」の建物奥。

黒飯屋

黒い外壁に白い文字で「黒飯屋」と書かれたこちらの建物です。

黒飯屋

テイクアウトのみの営業でスタートしましたが、店内での飲食も可能になったよう。

店内に入ると、まず店員さんがメニューをくださいました。
黒マー油を使ったチャーハン、1種類かと思いきや、色々な種類のメニューがありました。
黒マー油が効いたガッツリ系チャーハン「特製黒飯 黒」と、ピリッとした辛さが刺激的な「特製黒飯 赤」がお店のおすすめ。

黒飯

「さらにボリュームがほしい!」とのお客様の声にお応えして、お肉が追加された「肉増し特製黒飯(黒・赤)」も人気だそう。
サイドメニューはこちら。
お酒のおつまみにと、サイドメニューだけ購入される方もいらっしゃるそうです。

黒飯屋

この日はお店のおすすめである、「特製黒飯 黒」をテイクアウトで購入しました。

黒飯

アツアツの「特製黒飯 黒」をそのまま自宅へ。
パッケージは2層になっていて、下の部分にチャーハン、上の部分に卵と黒あんかけが入っていました。

黒飯屋

黒マー油を使ったチャーハン、やっぱり黒い!!
紅しょうが、ネギ、卵も。

黒飯

上からあんかけと卵を投入!

黒飯

トロトロのあんかけと、ふわふわの卵がチャーハンにたっぷりと。
チャーハンは思ったよりもさっぱりとした感じでしたが、お肉がゴロゴロ入ったあんかけと卵をかけると一気にボリュームもこってり感もアップ!!
まさにガッツリ、お腹いっぱいになれる一品です♪
気になる方は『黒飯屋』へ!!
食欲の秋、ガッツリチャーハンでお腹を満たしてくださいね。

黒飯屋はこちら↓

2023/10/03 06:41 2023/10/03 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集