【秦野市】今秋オープン予定!平塚市の『アリアスペットクリニック』の分院が秦野市へ!

平塚市にある動物病院、『アリアスペットクリニック』
公式Instagramにて、秦野市内に分院ができるとの情報が。

市内のどこにできるのかと思っていたところ、先日、すでにオープン日のお知らせが出ている建物を発見。
オープン日は、2023年11月26日(日)だそうです。
11月23日(木・祝)、24日(金)、25日(土)には内覧会もあるようですよ。

アリアスペット

場所は国道246号線沿い、「平沢西」交差点の角のところ。

アリアスペット

道路をはさんで向かい側には、「ペンギンベーカリー 秦野店」があります。

アリアスペット

こちらにオープンする『アリアスペットクリニック 西湘秦野院』は、駐車場もしっかり完備。
ペットと車での来院も便利そうです。

平塚市にある本院は、年中無休で犬・猫を診療しています。
西湘秦野院の診療時間等はまだお知らせされていませんが、20時まで診療可能になるようですよ。

アリアスペットクリニック

「動物たちにやさしい動物病院」として、2019年8月に平塚市で開業したこちらの動物病院。
ペットを持つ飼い主の方も、近くに動物病院がオープンすると何かと安心かと思います。

アリアスペットクリニック

11月のオープンが待ち遠しいですね。
ご自身のペットのかかりつけ医をお探しの方は、こちらの動物病院をぜひチェックしてくださいね。

『アリアスペットクリニック 西湘秦野院』がオープンするのはこちら↓

2023/10/05 06:41 2023/10/05 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集