【伊勢原市】11/14(火)にオープン!『焼きそば 三世代』!オリジナルのスパイシーなソースの焼きそばが食べられます♪

伊勢原市に新しいお店がオープンします!
2023年11月14日(火)にオープンするのは、焼きそばが食べられるお店、『焼きそば 三世代』

場所は、伊勢原駅南口にある「いせはらcoma」の1階です。
店内1階ではなく、店舗裏側のところになります。

やきそば三世代

10月中旬にお店の前を訪れた際には、まだ店舗は工事中。
看板が取り付けられていました。
「全世代に愛されてるソウルフード」!
確かに、子どもから大人まで、焼きそばが好きな方は多そうですね♪

焼きそば三世代

オープンまであとわずか、準備も着々と進められているよう。

焼きそば三世代

名物の「焼きそば定食」はスープつきで提供されるようです。
パンが見えないほど焼きそばが盛られた、デカ盛の「焼きそばパン」も♪

焼きそば三世代

こちらのお店では、独自に配合したオリジナルのスパイシーなソースで炒めた太麺の焼きそばがいただけます。
ボリュームもありそうですねー!
トッピングも各種あるそうですよ。

焼きそば三世代

(*お店より提供いただきました)

焼きそば以外のメニューもあります!
焼きそばの麺を使用したナポリタンは、トマトソースとケチャップを使用でバター香るナポリタンです♪

焼きそば三世代

(*お店より提供いただきました)

寒い日に食べたくなる「もつ煮込み」も。
数種類の味噌と企業秘密をブレンドし、生姜とニンニクを入れて長時間煮込んだ「もつ煮込み」、おいしそうですね!

焼きそば三世代

(*お店より提供いただきました)

オープンしたら、お店にお伺いして、こちらのお店の焼きそばをお腹いっぱい食べてこようと思います。
『焼きそば 三世代』のオープン、楽しみに待ちましょう♪

焼きそば 三世代はこちら↓

2023/10/24 06:41 2023/10/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集