【秦野市】11/28(火)、あの「ゴディバ」が『イオン秦野ショッピングセンター』やってくる!?

『イオン秦野ショッピングセンター』にあのお店が!?

イオン

2023年10月上旬。
『イオン秦野ショッピングセンター』の1階にある自転車売り場「イオンバイク」前にて、何やら工事をしているのに気づきました。
この時は、通路等のメンテナンス工事をしているのかと思っていましたが・・・。
先日、同じ場所を通りかかると、新しいお店のオープンのお知らせが!
しかも!!
あのおいしいチョコレートで有名な「ゴディバ」のよう!!

godiva

オープン日は、2023年11月28日(火)だそうですよ♪

godiva

正面入口、「スターバックスコーヒー イオン秦野店」の向かいの場所なので、『イオン秦野ショッピングセンター』に普段買い物に行かれる方の中には、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

godiva

1926年、ベルギーのブリュッセルでスタートした「ゴディバ」。
マスターショコラティエだったドラップス氏が、自宅の地下室を使いスタートしたそうですよ。
その後、ドラップス氏の4人の子供たちが事業を引き継ぎ、1945年に、「ショコラトリー・ドラップス」だった会社を「ゴディバ」とし、ブリュッセルに、「ゴディバ」第1号店をオープンしました。
ドラップス氏がチョコレートを作り始めてから、約100年。
今では世界各国で愛されるプレミアムチョコレートブランドとなりました。
これからの寒い季節は、チョコレートがより恋しくなるシーズン♪
新作も登場しているようですよ!
個包装タイプは、お出かけにぴったり。
新フレーバーのお味、気になりますね!

和菓子とコラボした商品も!

11月28日(火)にオープン予定のこちらのお店では、どんな商品が並んでいるのか楽しみです!
おいしい「ゴディバ」のチョコレートが、近くのお店でいつでも購入できるのはうれしいですね♪

イオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2023/10/31 06:45 2023/10/31 06:45
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集