【秦野市】11/12(日)に、「北矢名第一自治会 秋祭り」が開催されます!無料ガラポン大会もありますよ!

2023年11月12日(日)、楽しそうなイベントが開催されます♪
当日は、フリマ、縁日、屋台やガラポン大会と、盛りだくさんの企画!
「北矢名第一自治会 秋祭り」が行われますよ!

秋祭り

(*主催者様より提供いただきました)

会場は、東海大学前駅から徒歩3分、「北矢名第一自治会会館」横の「小田急パーキング」です。
出店予定のお店をいくつかご紹介♪

秋祭り

(*主催者様より提供いただきました)

毎週土曜日に鶴巻温泉駅北口広場にて開催されている「鶴巻温泉朝市」にも出店している「斎藤コーヒー店」
そろそろ温かいコーヒーが恋しくなる季節。
おいしいコーヒーを飲みながら、お祭りを回ってみてください。

東海大学前駅徒歩1分のところにある「KITCHEN RACKLU」も出店します。
どのようなメニューが並ぶのか楽しみですね。

ラックル

丁寧に作られた手作りの和菓子が人気の「和菓子びより」。
定番の和菓子だけでなく、季節限定の和菓子もあり、どれもとてもおいしいですよ♪

和菓子びより

「フェイスペイント ARISA」のARISAさんは、かわいい絵柄をササっと、顔や腕に描いてくださいます。
フェイスペイントをすると、お祭り気分がさらにアップすること間違いなし!

arisa

(*2023年11月3日(金・祝)開催の「さくら市」にて撮影)

お隣の伊勢原市からは、「はっぴーパンらいふ」が出店します。
お腹が空いたら、ふわふわのおいしいパンをぜひ!

はっぴーパン

そのほか、メダカ販売やキッチンカーなど、たくさんの出店が予定されています。
先着100名のガラポン大会、こちらもお見逃しなく!
当日は良いお天気に恵まれますように。
気持ち良い秋の風を感じながら、秋祭りを楽しんでくださいね。

北矢名第一自治会館はこちら↓
(会場の「小田急パーキング」があるのは北矢名第一自治会館横になります。)

2023/11/09 06:50 2023/11/09 06:50
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集