【秦野市】11/14(火)、『日高屋 秦野鈴張町店』がオープンします!

2023年8月31日(木)に閉店した、国道246号線沿いにある「ローソン 秦野鈴張町店」。

【秦野市】『ローソン 秦野鈴張町店』が8/31(木)をもって閉店するそうです。

その跡地に日高屋ができるとの情報を得たのが10月上旬。
さっそく現地に行ってみると、工事がスタートしていました。

日高屋

訪れた際は、まだ工事が始まったばかりという感じで、看板もない状態。
それから数週間経った先日、再度現地に行ってきましたよ!
すると!
すでに看板も設置され、外観はほぼ完成している様子。

日高屋

こちらの大きな看板が目印ですね。

日高屋

『日高屋 秦野鈴張町店』のオープン日は、11月14日(火)だそう。
もう間もなくです!

日高屋

店頭には、メニューのサンプルがディスプレイされていました。

日高屋

リーブナブルにボリュームのある中華料理がいただける日高屋。
よりおいしく、飽きのこない味を追求する日高屋では、何よりも素材の旨みにこだわり、化学調味料の使用はできるだけ控えているそう。
ラーメン、餃子、定食などメニューもとても豊富で、一人でも家族や友人とでも、それぞれが満足できるメニューのチョイスができますよ♪
中華そばはなんと390円!(税込)
ワンコイン以下です!

日高屋

期間限定商品もお見逃しなく。

日高屋

温玉旨辛ラーメンは7年ぶりの登場だそう!

日高屋こだわりのおいしい料理、ぜひ食べに行ってみてくださいね!

日高屋 秦野鈴張町店はこちら↓

2023/11/11 06:41 2023/11/11 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集