【秦野市】『マックスバリュ 秦野渋沢店』にて「わんちゃん・ねこちゃん写真展」開催のため写真を募集中です!

渋沢駅北口から徒歩10分ほどのところにある『マックスバリュ 秦野渋沢店』にて、「わんちゃん・ねこちゃん写真展」が開催されるようです!

マックスバリュ

写真展に向けて、わんちゃんとねこちゃんの写真を募集していますよ!
写真は1人1枚の応募となります。

マックスバリュ

写真のサイズはL版からA4サイズまで。
応募の締め切りは、2023年11月30日(木)です。
参加費は無料で、応募すると参加賞がいただけるそうですよ♪
各賞も用意されているので、ぜひご応募を!

マックスバリュ

かわいいわんちゃん、ねこちゃんの写真が見られるのも楽しみですね。

マックスバリュ 秦野渋沢店はこちら↓

2023/11/27 06:41 2023/11/27 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集