【伊勢原市】45年の歴史に幕。3/31(日)をもってレストラン『アゼリア』が閉店するそうです。

伊勢原市田中にあるレストラン『アゼリア』
伊勢原駅からは距離がありますが、国道246号線沿いにあるので、車でのアクセスには便利な立地にあります。

アゼリア

「マクドナルド 246伊勢原店」の隣になります。

アゼリア

創業45年、ロケ地としても有名であったこちらのレストランから残念なお知らせが出ていました。
2024年3月31日(日)をもって、『アゼリア』は閉店となるそうです。

閉店を知り、驚かれた方もたくさんいらっしゃるかと思います。
平日の、オープンして直後の時間帯ですが、すでに駐車場には何台もの車が停まっていました。
名残惜しい気持ちで、お店を訪れる方も多いことでしょう。

アゼリア

『アゼリア』では、ラスト特選メニューとして、ミニッツステーキ&エビフライ2本の豪華なメニューも登場。
料理はすべて、コックの手作り。
手作りのおいしさをぜひご堪能ください。

閉店までもう間もなく。
これまで通われていた方はもちろんのこと、まだ訪れたことがない方も、ぜひ『アゼリア』へ。

アゼリア

45年の長い間、地域の皆さんにおいしい食事を提供してくださり、ありがとうございました。

アゼリアはこちら↓

2024/03/29 06:41 2024/03/29 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集