【伊勢原市】3/31(日)をもって、『ぎ郎専門店 らーめんぎょうてん屋 伊勢原店』が閉店したそうです。

伊勢原市内の閉店情報です。
2024年3月31日(日)に閉店したのは、『ぎ郎専門店 らーめんぎょうてん屋 伊勢原店』
公式Instagramにお知らせが出ていました。

こちらのお店があったのは、伊勢原駅南口から徒歩1分の場所。
南口のバスロータリーを抜けた交差点のところです。

ぎょうてん屋

「イトーヨーカドー 伊勢原店」の並びになります。

ぎょうてん屋

「らーめんぎょうてん屋」は、平塚に1号店を開業し、家系初となる味噌らーめん・塩らーめんを開発、販売されたそう。
その後、家系でも、二郎インスパイアでも初の、無化調らーめんを開発、販売しています。
伊勢原店では、ボリュームたっぷりのらーめんが食べられたそうで、日々楽しみに通われていた方もいらっしゃるかと思います。

ぎょうてん屋

閉店の数日後お店の前へ行ってみると、すでに、お店の外に以前は貼られていたラーメンのメニュー写真などが撤去されていました。

ぎょうてんや

突然の閉店に驚かれた方もいらっしゃるかと思います。
閉店は残念ですね。
今後は、綾瀬店、東名厚木店、町田店にて、らーめんぎょうてん屋のおいしいらーめんをお楽しみください。

ぎ郎専門店 らーめんぎょうてん屋 伊勢原店があったのはこちら↓

2024/04/03 06:41 2024/04/03 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集