【秦野市】祝9周年!5/10(金)まで9周年記念半額セール!『コインランドリー新洗館』

9周年を迎える『コインランドリー 新洗館』より、うれしいセールのお知らせが出ています!

セール

(*写真はイメージです)

2024年5月10日(金)まで、半額セールを実施中ですよ♪

ちょうど衣替えの季節、お布団や上着などをまとめて洗う良いチャンスです!
なかなかお天気が続かなかったり、お出かけの予定が入っていると、乾くまでに時間のかかる厚手の衣類や寝具を洗うのが難しいときもありますよね。
そんなときはぜひコインランドリーへ!
洗いから乾燥まで、一気に終わらせることができるので、家事の時短にも。
待っている間に買い物などを済ませてしまえば、さらに時間を有効に使えますね。
半額セールは本当にお得です。
ぜひ、セール期間中に『コインランドリー 新洗館』へ行ってみてください。

コインランドリー 新洗館はこちら↓

2024/05/06 06:41 2024/05/06 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集