【秦野市】連日多くの人が来園!『カルチャーパーク』のバラが見頃を迎えています!

今年もバラの季節がやってきました!
毎年、『カルチャーパーク』には、きれいに咲いたバラを見に、たくさんの方がいらしています。
晴天に恵まれた先週末も、多くの方々が来園されていましたよ♪
(写真は2024年5月11日(土)撮影)

バラ

カルチャーパークのバラ園には、68種類、約970株ものバラが植えられています。

バラ

その年の気候にもよりますが、一般的に、バラは見頃を迎えてから1~2週間ほど楽しめるそう。

バラ

『カルチャーパーク』内のバラは、ほぼ満開の状態。

バラ

色とりどり、種類も様々なバラが一度に楽しめちゃいます♪
入場無料ですので、気軽に立ち寄れるのもうれしいですね。

バラ

写真撮影をされる方もたくさんいらっしゃいました。
お子さんやペットと一緒に写真を撮る方も。
きれいなバラが背景の写真、今の時期だけ撮れる写真ですね。

バラ

通路を歩くと、バラの良い香りがふわっと感じられます。
『カルチャーパーク』でのバラ鑑賞、お楽しみくださいね。

カルチャーパークはこちら↓

2024/05/13 06:41 2024/05/13 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集